2017年7月17日月曜日

徹夜で仕事=ポンコツ化、60分で人生を変える億万長者の習慣術




Tです、

徹夜って好きですか?

私は嫌いです。

頭がボーッとして瞼がとろ〜んとして
脳内で悪魔の声が囁くようになります。

その後、生活のリズムが狂い常に
イライラするようになるからです。。

が、

昔はよくやっていました。

もちろん徹夜で麻雀したり
クラブ、カラオケで遊ぶ…
なら楽しいものですが、

一夜漬けで試験勉強したり、
徹夜で宿題を終わらせたり、
泣きながらフラフラになっていました。

その頃の癖がついているせいでしょう。

仕事も、ギリギリまで放置。

締め切り間近になり焦って、
何とか徹夜をして完成させる…

という癖がついていました。

でも、

これは最悪の習慣

と気づかされました。

このままでは絶対に成功できません。

私は現在、

X-Jr.コピーライター養成スクール

というビジネス専門学校に入学しています。

講師の仙人さんは、
若い頃から世界中を放浪しながら
旅するコピーライターでした。

やがてクライアントである
平秀信さんと出会い、年収が
億を超えるようになります。

たった10数年ほどのキャリアで
奥さん2人と子供6人が全員遊んで
暮らせるほどの資産を築いた人物です。

そんな仙人さんから、
私は今、億万長者の毎日の習慣、
スケジュールの組み方を学んでいます。

これまで学校や社会で学んだ、
すべての概念と全く違うものでした。

…私は常識という名の
悪魔に騙されていたのです!

自分の人生は自分でデザインするのです。

無理して我慢してストレスを抱え
徹夜続きで睡眠不足になれば…

やがて廃人になりポンコツ化します。

その代わりに豊かになり金持ちになる
可能性はゼロに等しいわけです。



X-Jr.コピーライター養成スクールに
私は救われた思いです。


自分のペースを作るスケジューリング
こそコピーライターとして成功する道
だと完全に腑に落ちました。

あの頃のままだったら…

私も地獄のような人生を
送っていたかも知れません。


ポンコツ…のまま人生終わる


- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - -
上司にイジメられ、女子に笑われ
貧乏で悔しい思いをしたくないなら…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

嫌な事を我慢してやる。。

現代社会ではこれが当たり前に
なっているようです。

ロボットのように従順に
決められたスケジュールをこなす…
幼少期から学校の言いなりです。

「やっと夏休みだ!自由だ!!」

と解放感に浸っても実際は
宿題が山のようにあります。

「まあ、あと2ヶ月あるし」

と、遊び呆けていると…

やがて溜まった宿題を徹夜で
終わらせなければならない。

そのプレッシャーやストレスは
心身を徐々に狂わして行きます。

その夏休みが終わっても、
その後も宿題、受験、就職…と
これが永遠に繰り返されるのだ。。

なんとなく子供たちは気づいているのです。

10代、20代の若者は、

自主性は封印し、言われた事を
我慢して守らなければならないんだ。

どうせレールの上を歩かねばならないんだ。

と、どんどん目の輝きは無くなります。

若者たちのストレスのはけ口は、
時に恐ろしいほどの暴走を見せます。

盗んだバイクで走り出し、
校舎の窓ガラスを叩き割ったり、

スケべなオヤジに身体を売り
奇抜なメイクで街を闊歩したり、

が、

結局はレールに元どおりです。

歳をとれば何事もなかったように、
周りの常識に合わせるようになります。

そして結局…

我慢して歯を食いしばって、
嫌な事をストレスを抱えて、

上から与えられたスケジュールを
こなすだけの毎日になるのです。

20代後半から30代でも
同じような事を繰り返しています。

が、

ちょっとした変化が生じるのは
体にダイレクトに影響が出る事です。

徹夜続きで仕事をこなしてると、

胃が腐ったような口臭に
タバコやコーヒーが混じれば、

悪臭・異臭・劇物取扱注意の
レッテルを貼られるようになり、

専門業者に頼むレベルの
迷惑行為を周りに及ぼすのです。

自律神経が狂えば、

頭はみるみる禿げてきますし、
肌はボロボロになりますし、
代謝が悪くなって太ります。

どんなイケメンだったとしても
3年も経てば見事に醜くなります。

イライラしながら仏頂面で
仕事をする毎日になるわけです。

女子社員が密かに実施してる
「社内嫌われ者ランキング」では
堂々のトップ入り確定です。

そんな人物に話しかけられれば、
若い女性からはアドバイスでなく
胡散臭い説教と思われます。

パワハラで訴えられるかも知れません。

少しでも近づこうものなら
セクハラ、モラハラ、ハラハラ…

次から次へ言いがかりを
つけられ煙たがられるのです。

さらにイライラは募ります。

でも…

仕事もできないのにぐっすり寝てる
清潔感ある同僚はなぜか女性たちと
楽しく夜の街に消えていくのです。

40代、50代にもなれば
無理も効かなくなりますが、

辛い日々、我慢する日々も
当たり前のように慣れてしまいます。

嫌な事をストレスを抱えながら
不規則なスケジュールでやるのは、

脳の観点から言っても最も
結果の出ないやり方なのです。

失敗まみれで出世ルートから外れます。

またストレスは万病の元です。

認知症のリスクは極限まで高まります。

幼少期から私たちはそれを教わるのです。

「いつかやろう、今度やろう」
「夏休み後2ヶ月もあるし」


という頭の中のつぶやきは、

「今は忙しいし、また今度」
「まだ40代だし、、」

…と、同じ事の繰り返しです。

実際には先延ばしグセがつけば
あっという間に老け込みます。

すでにチャンスを掴む体力も
知力も精神力も削り取られ…

老後に後悔だらけの退屈な
人生を歩む羽目になるのです。


後悔だらけの人生は惨め…


仕事が面倒で先延ばしする癖を、

イギリスのビジネスコンサルタント
マーク・フォスターさんは、

スペイン語の"Hasta Mañana!"
(アスタマニャーナ)「また明日!」

にちなんで、

「マニャーナの法則」

と提唱しています。

どうやら世界中で見られる人間の
心理的特徴のようで面白い現象です。

が、

あなたの人生はそのままで
終わらせても良いのでしょうか?

「また明日」のまま気づいたら
死んでしまって後悔はないですか?


独立して起業したいですか?

自由な人気者になって成功したいですか?

お金を稼ぎたいですか?

オッケーです。

まずは、

1日60分だけ作ってください。

確実に1年後には独立の基盤が
できている事を約束します。

そして…

かなり重要な事を言いますから、
耳クソを綺麗に拭き取り真剣に聞いて下さい。

深呼吸で精神統一して周りに
ライバルがいないか確認してから
じっくりと目を向けて下さい。

いいですか?


最も現金に直結する行為を
朝に60分だけやるのです。


これだけで良いのです。

1年まずは騙されたと
思ってやってみて下さい。

これだけで人生はガラリと
変わる事を保証いたします。

我々の1日24時間のうちの
1時間はどれも同じではありません。

1日24時間のうち、起床後の
朝の時間がゴールデンタイムです。

-脳が最も覚醒し集中できる。

-周りに邪魔するものは何もない。

-焦りやプレッシャーが最もない。

-疲れがなく体力ゲージが最も満タンである。


この時間に何をやるか?

だけで人生が変わるのは当然です。

この時間にテレビを見れば?…

その程度のIQで終わります。

ゲームをして菓子パンを食えば?…

太ってバカになって終わりです。

ダッシュで駅に行き満員電車に揺られる?…

ストレスから1日をスタート
一日中イライラが続きます。


この朝の時間だけはとにかく
人生で大切なリターンの高い行為
だけをするように心がけて下さい。

朝一番に勉強をすれば
間違いなく賢くなります。

朝一番に奥さんとスキンシップすれば
愛情豊かな家庭になるでしょう。

で、

ビジネスで成功がしたいなら…

最も利益に直結する行為を
この時間にやるのです。

同じ60分でも、

日中にダラダラやったり、
夜中に目をこすりながらやるのと、

朝起きてすぐの状態で60分だけ
真剣に集中してやるのでは、結果に
天と地ほどの大きな差が生まれます。

これが多くの億万長者、資産家が
密かに習慣にしている秘密なのです。


60分で億万長者!


では具体的に、

コピーライターとして成功する為の
スケジューリングの事例を紹介します。

ステップ1.

まずはあなたの毎日のすべての
スケジュールを書き出してください。


7:30
起床

7:35
菓子パンをほうばり出勤

7:50
アイフォンで音声教材を聞く

9:00
朝礼、会議、仕事の準備

11:00
喫煙ルームで後輩をいじめる。
女子社員にセクハラ

12:10
同僚とランチ、無駄話、世間話

13:00
営業外回り

15:30
公園のベンチでボーッと
鳩を見ている

17:00
サボって漫画喫茶

19:30
一旦会社に帰り上司に報告

20:00
得意先と食事会、飲み会

24:30
シャワーを浴びようと
服を脱ぐもそのまま就寝


など正確にカッコつけず、
毎日何をしているかを
すべて書き出すようにして下さい。

ステップ2.

その中で2割8割の法則に従い、

何が2割の大事なことか、
何が8割の無駄なことか、

分別してください。


2割の大事な事の例:

コピーライティング
仙人さんの勉強
家族との会話
ウォーキング
野菜ジュースを飲む

ステップ3.

その中でもさらに最も現金に
直結するものを1つだけ選ぶ。


ここで甘えてはいけません。

勉強も家族も健康も
もちろん人生で大事です。

が、

何が収入に繋がるのか?

冷静に見極めてください。

ビジネスに直結するのは
集客かセールスでしょう。

コピーライターならライティングです。

実際に書いて世の中に出すのです。

クライアントさんがいるなら
毎日書いて提出して下さい。

未完成の状態でも送って下さい。

1人でやってるなら
ブログでもフェイスブックでも
媒体は何でもいいので書いて下さい。

「自分は何をすれば
良いかまだ分からない…」

という場合は、

「勉強する」からスタートです。

あなたの心の声が「やりたい」
というビジネスモデルを選んで下さい。

その本、教材、セミナー、プログラム
などを朝イチで勉強して下さい。

コピーライティングは
かなりオススメのモデルですが、
あなたの心の声を優先して下さい。

分かってきたら実践です。

下手クソで良いから朝にやるのです。

ステップ4.

習慣を作る環境作りをする。


習慣づくりが上手い人は、
行動をするための行動が
なにかを分かっているのです。

これをメタアクションと言いますが、

例えば、

枕元にリモコンを置いておけば
朝からついテレビを見てしまいます。

代わりに起きてすぐ、枕元に
ジャージと靴を用意しておけば
運動がスムーズにできます。

このように、環境作り次第で
私たちは行動を変えるのです。

朝起きてから、ノートと鉛筆を探し
資料が散乱した部屋で、パソコンの電源も
落ちた状態で実践などできません。

仕事道具を完璧にセットして、
仕事環境を完璧に整えておき、

起きてすぐ仕事に取りかかれるよう
環境作りをあらかじめしておくのです。

私は昨日、仙人さん最大の秘密を
実践する為の環境作りをしました。

3年で億万長者になるマル秘テクニックです。


金持ちグッズを揃えていく!


嬉し恥ずかし頬を赤らめる気持ちで、
現在の私の机も撮影して公開しました↑

ロウソクはエロい事に使う…
訳ではありません。。

朝の60分をさらに強力に
パワフルにする秘密なのです。

(さすがにこの内容は公開
できません。ごめんなさい。)

ステップ5.

それを朝起きて一番に
60分やる。やり続ける。


朝起きたらそれを自動的にやる

と、

プログラミングしてください。

歯を磨くのも朝ごはんも
家族との会話も後回しです。

30日間も続けばそれは
習慣に落とし込めるでしょう。

やがて、

気づいたら自動的に収入が増え
人生は良い方向に向かってるはずです。

まず、

収入に直結する大事な行為を
朝一番に終わらせるのです。

かなりスッキリします。

あとの長い1日の時間で、

ゲームをしてエッチをして
運動をして遊んでいればいいのです。

でも、朝という時間だけは
最も大切な仕事だけをして下さい。

それだけで1年もすれば
独立して起業家になっています。

3年続ければ間違いなく
エリートクラスの収入を得ています。

60分で人生が変わるなんて
大袈裟だと思われるかもしれません。

が、

結局トータルで見ると、

毎日8時間仕事しているとしても、

2割8割の法則でいう、8割の
無駄な仕事をやっているのです。

私たちは1日で合計60分も集中して
最も大切な事をやっていないのです。

だから、

朝一番の60分「だけ」で十分に
人生を変える事ができるのです。

それが2時間できれば
確実に億万長者になれます。

これが仙人さんの秘密なのです。

朝にシコシコとヤリ続けてきたのです。

これが結果を出す人の秘密なのです。

私の同級生で一番良い大学に行った人は、

ガリ勉もぜず徹夜もせず

マイペースながら、でも
毎日勉強してました。



社会的洗脳のせいで
私の人生の前半戦は見事に
貴重な時間を搾取されました。

が、

中盤から後半戦はこれで巻き返すつもりです。

そして子供たちには最も大切な
仙人さんの秘密を伝授するつもりです。

自由でダイナミックに豊かに幸せに
生きる成功者になって欲しいです。

あなたも60分だけ頑張ってみて下さい!

それでは、アスタマニャーナ! 

- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - -
億万長者がひた隠したマル秘テクニック
3年でハワイのコンドミニアム現金買い!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿